タイトルにかいてるとり自殺しようと思います。
まぁ、理由は、
今ある地獄から逃げたいし、
親は私の事殺そうとしてきたし、
昔は親が好きだった。
でも虐待されてるときずいてからは嫌いになった、からですかね。
今ならお金もあるし死ぬ準備ができるから友達と買い物ついでとかにロープ買って自殺しようと思います。
正直首吊りで死ぬと思うんですよ、親とかに邪魔されないかぎり。
私が死んでほしくないと言うお返事が多かったら生きようか考えようと思います。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです