皆さん!こんにちは!
私はてるとの人格の「はるか」です!人格は他にもいます。私(♀)?くん(♂)@くん(♂)です。
ちょっとだけ、人格紹介!
私。名前:はるか
仲良くしよ!!
名前:?
「なんでもいい」が口癖
名前@くん
しっかりもの
これから、よろしくね!!
話の中にたまに()でてるとがでてくると思います。
今日は私からみんなにお願いがあります。
てるとは本気で死のうとしてます。
私はいっつもてるとにお世話になりっぱなんです。
だからというのもなんですが...
私!てるとには死んでほしくないんです!!
きっと皆さんもおんなじ気持ちだと思います。
だから、てるとを生かすために協力してくれませんか?
(は?おま、なにしてんの?勝手に小瓶流すなや!)
てると!
(なにしてんの?勝手にさぁ〜)
何でもいいでしょ!!
ということで誰か協力してくれる方はいませんか?
(協力、、?)
お返事してくれた嬉しいです!
(花、ゆり、まみ。絶対に死なないで。)
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
# R I A .
はるか、さん?でいいのかな。俺はもっとてると兄と話したいから、協力はする。でも、てると兄だってつらいと思うから…一番はてると兄の意思を尊重はするよ。
ここからは、てると兄へ、
りあです、てると兄俺のこと覚えてるかな?
勝手に逝こうとするなんてひどいじゃん、ちょっとは頼ってよ、
俺は、てると兄のこと大好きだから。
桜闇
協力するよ
もう遅いかなぁ
生きるって言ってくれたしね
はるかさん,てるとくんに
辛かったら相談しろって言っておいてください
何度も言ってるけど
僕にできることならなんでもするって
辛くなったら
しんどくなったら
相談してくださいって
それじゃ
夢乃アリス
あ、てるとの人格ちゃん!
はるかって呼んでいいかな?
あのさ、質問なんだけど。
人格さんって…本人がいなくなると、消えちゃうの…かな?
あのさ、てると。
てるとに生きててほしい。
お願いだから。
yuri。
てると~?
気持ちだけじゃもったいないよ?!
いいの?
遠慮しなくていいからね!
はるかちゃんもありがとうございます!
てるとからゆりのこと聞いてたか()
嬉しいです!
こちらこそありがとうだからね~(^^♪
てると。
絶対に死なないで。
ゆりからのお願いだよ?
頼む。
てると 槐生きろ
優ちゃんへ!
お返事ありがとう!
話してなくても、協力していただけるだけでも嬉しいです!
ご協力ありがとうございます!!
mzkさんへ!
お返事ありがとうございます!
協力ありがとうございます!
実況者になりたいんですね!てるとは歌い手になりたいって言ってました。
なので、その夢を叶えてもらうためにも!
私もてるとには、生きてほしいと思っています!
ゆりちゃんへ!
お返事ありがとう!
協力ありがとう!!
てるとから、いっつも!ゆりちゃんの事聞いてるよ〜!!
本当にいつもてるとをありがとう!!
あ!!てると!
(相変わらず、元気がいいな。はるかは。イラスト、描いてくれるん?ありがとう。気持ちだけでもいいよ。十分嬉しいから!!ありがとう!)
てると 槐生きろ
お返事をくれたみなさんへ!
お返事ありがとうございます!!
具体的にかぁ〜..そうだな..
てるとにいっぱい話しかけて、たくさんの人たちがてるとのことどう思っているか書いていただきたいです。
てるとは、自分が「迷惑」「いらない存在」「産まれてきてはダメ」と自分を否定しています。
なので、てるとは違うってことを教えてあげてください。
そうしたら、てるとの気持ちも変わるかもしれませんし...
私達が言ってもなんにも聞かなくなっちゃって...
なので、今はみなさんの力が必要です!!
協力ありがとうございます!
mzk
はるかさん、協力します。
生きて。
もう止めないって言ったけど、やっぱ生きてほしい。
てると、大好きだよ。
愛してる。
もっと話そう?
てるとの人格であるはるかさんが止めてるんだ。
きっと、生きたいって心の中で思ってんじゃないかな。
俺の話なんだけど、俺実況者になりたいんだ。
だから俺らが大人になったとき、探してよ。
俺が立派な実況者になるまで見守っててよ。
きっと笑顔にして見せるから。
生きててよかったなって思わせるから。
生きる意味がないなら俺が生きる意味になってやる。
諦めるな。
もうさ、自殺する前に、全部切ろう。
友達関係も家族の縁もぜーんぶ。
んでもう一回生きよう。
新しいてるとになろう?
お願いだから死なないで。
これ以上俺の前から消えないで。
yuri。
協力しかしません!
てるとが生きるため、てるとを救うため、ゆりは何でもするよ!
てるとの中の人格ちゃんにも、生きたいって思う子がいてよかった、、、!
本当に何でもするから、なんでも言ってね!
マジで、本当に、何でもする!
追記。(てるとへ)
絵描こうか?
アナログで描いたのを写真撮って載せることなら可能!
てるとより全然クオリティ低いけど。
てるとに何か返したいし。。。
リクエストあったら言って!
大好き!
てると 槐生きろ
遥輝くんへ
これはサブ垢だけど、一応こっちでも活動するよ!!
協力してくれるの?ありがとう。
多分てるとは新しく小瓶を流したはず...
だから、それにお返事をしてあげてください。
それで、てるとの気持ちが変わるなら...
元千春ちゃんへ!
お返事ありがとう!
協力ありがとう!!
遥輝くんに言ったことと同じことをしてくれるかな..?
運営さんがその小瓶を流してくれるかどうかは分からないけど。
題名は「(報告)死ぬ日を変えます」だったと思う!(多分)
本当にありがとう!
てると、、、
気持ちが変わるといいな。
にんげん / ぱんだ
こんにちは。
穴あき星人です。
穴あきで良ければ、
出来る限りのことはしますよ。
具体的にどういうことをすればいいのか。
それを教えてほしいです。
また何処かで。
穴あき星人より。
ななしさん
協力って何したらいいの?
陽気に書いてるけど、人格さん(かどうかアカウント違うからこっちには分からないけど)のあなたが出てきたってことは、まずい状況なんでしょ?
てるとくんが表に出てこれない状況で、ここで出来ることある?
てるとくんに何かあったら皆な悲しむし、主人格さんがいなくなっちゃったら、あなただって消えちゃうから、手伝えることならやるけど。
てるとくんの為に小瓶流してとかだったら、もうみんながやってるし、これ以上同じこと続けたってよくないって分かってると思うから、別の方法だよね?
どんな方法か教えて。
できることならやるから。
名前のない小瓶
、、、、生かすために協力、か。
てるとくんはこれやって、
生きてくれるよね?
死なないよね?
、、、だったら私、
協力する!!
一緒に死のうなんて、
馬鹿げてた。
私、どうかしてたみたい。
死んじゃうんだ、
なんにもできないんだ、
って思って、諦めかけてたかも。
諦めかけて、
一緒に死ぬ方向に
走りかけてたかも。
てるとくん、
私たちに死なないでって
言ってくれて
ありがとう。
私たちがてるとくんを生かせるように
頑張るから、
元気が出たら、
みんなが頑張ったら、
生きてくれるよね?
だから死なないで。
はるかさん、?さん、@さん。
みんなで協力して
てるとくんを救おう!!
yuriちゃん、
まみさん。
てるとくんからご指名です。
死なないでだって。
私はまだ頑張るよ。
二人もきっと、
協力してくれるよね?
私、もう一度頑張るよ。
まだ死なせたくない、
諦めたくないって気持ちは
変わらない。
だからみんな、
てるとくんを一緒に救おう!
5月までに!
駆魅@Re:Stert
うん、
俺もてるとくんに生きてほしい。
死んじゃうって考えると、
やっぱり胸が苦しくなるんだ。
大切な、宛メイトだからさ。
やっぱ、失いたくないものなんだよな
はるかさん、
俺も協力させて。
フォローありがとう、フォロバしたよ
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです