みんなごめんね。
小説書いてたけど
親にバレて消されちゃった。
非公開でいいって言ったのに、
小瓶ごと消されちゃって。
今親にバレないように
学校のタブレットで
小瓶流してる。
私、悪い子だね。
ダメなのはわかってるけど
これ以外手段がなかった。
学校、ごめんなさい。
みんなは、先生とかに言わないでね。
ブロックされたら
私もう二度とここに来れないから。
もう来れなくなったら
多分死んじゃう。
死ぬ気で頑張ってる。
死にたいから、
死のうとしてる。
親にバレた時死ぬ覚悟はしてた。
最近たくさんの人が
いなくなっちゃったらしいし、
私もきっと
死ぬんだって思ってた。
死ぬつもりだよ。
お話も、書けなくなっちゃった。
思いつかないの。
最近殴られたり
蹴られたり、
部屋に勝手に入ってきて
ノートとペンも捨てられちゃった。
もうなんにもできないよ。
遊び道具なんてない。
昔っからなかった。
ストレス発散も、
ここだけでしかできなくなっちゃった。
ここに来れなくなったら
死にます。
、、、、、、、、これなくなる前に、
死のうかな。
来れなくなりそうなのは、
6月の下旬ごろ。
私の部屋、元は
お母さんの部屋だったの。
6月の下旬ごろに届くように、
お母さんは部屋に設置するエアコンを
注文してある。
それが届いたら
私の部屋はなくなる。
四六時中親に監視されながら
過ごすことになる。
だから決めた。
私、6月9日の
金曜日に死ぬ。
届くのが6月23日。
二週間前に死んでおく。
だから6月9日までね。
それまでに部屋を片付けて
遺書を残して
死ぬ。
みんなともさよなら。
それまでは思う存分
小瓶流すよ。
死ぬ準備、しなきゃだけどね。
私がいるのは、6月9日まで。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです