私は、5年生の時に男子恐怖症を治してくれた男子(おくん)をずっと今も好きです。
まあだけどコミュ障は治らないけどね
その人と同じクラスになれなくて、
その友達に今日
おくんと一緒のクラスになった?って聞かれて同じじゃないけどなんで?
ってきめいたの
そしたらまさかのそのおくんってもかちゃんのこと好きなんだよ!
って言われて!
私は5年生の時の事だから、今は新しい子好きだよな~って思って
おくんに告白すればよかったなって思ったけど
おくん中学受験するからどうせ自然消滅して泣くことになるよりは
付き合わないほうがいいなって思ってた。
けど、そのことを思うと夜毎日泣いてる自分がおかしいのかな?
って思っちゃう。
私、おくんの家もラインも知らないこのままだったら、
ホントに一生あえなくなる。
だけどその方がいいのかな?
だけど中学になっても一生そのおくんのことが好きだと思うけど
私やばいやつだし
裏の顔を知ったらやばそうだな
諦めようかな...
私自身が悪いのに
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ごろー
こんにちは、もかさん
ここは携帯電話が普及してなかった頃の古典的な方法だよ。
朝早く行って、おくんの机に
ラブレターなり、
待ち合わせの時間と場所を書くのです。
返事はモカさんの机に入れてもらうといいよ。
うまくいくといいんだけど。。
参考になれば嬉しいです
またね。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです