絶対に相手は自分のこと好きになんてなってくれないことは分かってるんです。でも、自分からは今までで一番好きで好きで仕方ありません。
相手に彼氏ができても好きな気持ちは変わらなかったです。きっかけはほんとに些細なことだったのにこんなに好きになるなんて思ってなかったです。
常にインスタのプロフィール、フォロー欄、位置情報を監視してしまいます。こんなん好きなんじゃなくてただの執着なんですよね。
自分から行動しても何も変わらなかったし、周りからは非難される。かれこれこんな生活を1年程継続中。もう疲れた、やめたい、楽になりたいなんて何度思ったことか。
ほんとにごめんなさい好きになってしまって。どこにも行かないでほしいです。ずっと一緒にいたかったです。その人の記憶だけそれだけ全部消し去りたいです。ごめんなさい好きになって。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
相手と関わらなければ、そういう好きでも構わないと思う。
ただ関わりたいなら、相手の気持ちを尊重しないとダメだから。
その人がされたら嫌だと思う事はしない、人と関わるには最低限それが必要。
それが我慢出来なくて、それでも好きなら、その人と全く関わらない遠い距離から好きでいるしかないかも。
どっちもは無理。
あなたがどちらかを選べばいいよ。
自分で決めたら腹もくくられて、少し楽になると思うよ。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです