今日は月1の帰社日。
現場は午後半休して東京へ向かう。
自社メンバーと会うのは楽しい。
他の人の現場の話は楽しそうで羨ましい。
単価の話が出た。
社長の方針で希望すれば単価は包み隠さず教えてくれる。
俺の月単価は68万だったかな。
それはプロジェクト参画時に聞いてたから別に良い。
大元の発注額は分からねえ。
先日、日次定例の時にプロパから
『皆さんには単価月200万かかってます、1日10万の成果を期待します』
って言われた。
まさかその『皆さん』に俺も含まれるのか…?
月200万の仕事なんて出来ねえぞ俺は!
前職で派遣の時は直請けで時給3950円だぞ?
事実だとしたら中間会社どんだけ抜いてんだ?
冗談、もしくは俺は対象外だと思いたい…。
帰社して報告終わったあとは恒例の懇親会。
経費で出前館から好きなもん頼ませてくれる。
一緒に飯食ったあとはボードゲームで盛り上がる。
俺は遠方だから少し早めに上がる。
もうちょっと遊んでいたかったがな。
そしたら中央線で人身事故だと?
危うく最終の新幹線間に合わなくなりかけた。
今は新幹線のなかでこれを書いてる。
明日はちゃんと、土曜日の目的果たせるかな…?
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです