この頃なーんにも感じないや。
初対面の人には絶対にプライベートに
踏み込ませないように線を引いてるけど、
普通に乗り越えてくるやつがいるんだよな…
すごくそういう人苦手。
ボクもいい人を演じに演じ抜いてるけど、
素でいられるってすごくいいよね。
憧れる。
一人称で馬鹿にされて以降、怖くて
何も言えないままだ。
ボクは何も前に進めてない。
ずっとだ。
どうせ馬鹿にされるって決めつけて、
動いてないだけだ。
ボクはすごく弱い。
悲しくなるほどに。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
名前のない小瓶
奏楽さんこんにちは。
あんず。も初対面でプライベートずかずかと入ってこられるの苦手です。
あんまり教えたくないんです...
前には進めてないかもしれませんが奏楽さんは進みたいっと思ってる。
意識は進めていると思います。
何事も最初は意識することから始まるとあんず。は思っています。
見えないだけで奏楽さんはいっぱい成長してるとあんず。は思います!!
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです