元親友とか。
今の自分とは違うときの友達全員を振り切れたらどれだけ楽か。
友達に褒めてもらえると嬉しいけど、昔とは性格も何もかもが変わってるから、素直に受け取れない。
昔はみんなと仲良くしてた。
今も仲いいって言ったらいい。けど、こっちが限界。
時効とか無いもんかねぇ?
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
主様の環境、感情が変わり、付き合う友達は今と違う人がいいと感じるのは、自然な事のように思います。
時効、あると思います。
ちょっとずつフェードアウトして、違うコミュニティや友人を見つけてもいいと思います。
ご自身の感情が、今関わるのがしんどいと感じるご友人に向いたら、また交友をしてもいいと思います。
主様の心が楽な場がきっとあるはずです。
心穏やかに日々を過ごせますように。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです