体の関係にはなっていませんが、過去に既婚者同士で浮気してしまいました。(既婚同士なので不倫…ですね…)
いまは反省と不安で毎日本当に苦しいです。
自分が蒔いた種なので本当に自業自得なのですが…
バレたらどうしよう、肉体関係はないけど、離婚案件になってしまうんだろうな…と。
バレたときの最悪な状況が毎日頭の中に浮かんできて晴れません…
多分、職場ではなんとなく勘づかれていて、完全に怪しまれていると思います。
周りの目が怖いです…
いまは主人には何もバレていませんが、バレる要素がいくつかあるため、いつか巡り巡って耳に入るのでは…と。
恐怖で押し潰されそうです。
そのことばかりが頭から離れず、他のことが疎かになってしまいます…
どうしたら良いのか…
とにかく怖くて辛くて、本当に自分が最低な人間で、消えてしまえばいいのにって思ってしまいます。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
いずれバレそうなら、思い切って先に謝ってみてもいいかも?
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです