なんかいつの間にか
書いたお返事が100通になってた!
小瓶は全然書かないのにお返事は凄い書きやすいんだよね!
お友達とか家族とか増えるのが楽しい!
ずっとここにいられたらいいな。
一回うまくこのサイトに入れなくて、すごく焦ったことがある。
気持ち吐き出すとこなくなったら、きっと潰れちゃう。
宛メにすごく感謝してる。
みんな
ありがとう
大好きだよ。
これからもよろしくね。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです