もうすぐ修学旅行があるんです。
その時に1番嫌なのがお風呂。
私、同性といっしょにお風呂に入るのが嫌なんです。
特に親しい友達。
なぜかというと、単に恥ずかしいのと、友達の裸を見たくないからです。
異性は別に良いんですけど()
同じ人、いませんか?
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
私も明日から、修学旅行です。
確かにお風呂は恥ずかしいですよね(*´꒳`*)
私も仲良い子にスタイルがいいと思われていますが、実際は…まな板ですね笑
別にあまり仲良くない子ならいいですけど、仲の良い子なら
一緒に着替えたり、一緒にお湯に浸かったりしますよね。
私はお風呂では少し長めのバスタオルを体に巻いて、お湯には浸からずに、シャワーだけで終わらせようと思っています。何度か修学旅行に、行っていますが結構シャワー&バスタオル作戦でなんとかなっています。
私は小学生なんですが、スポーツブラジャーを着ていて
周りの子も着用してる感じで、プールの授業の時にみんなの体をたまたま見てしまって、まぁその子はかなり身長の高い子だったんですけどお胸がすごい大きくて、多分Cカップぐらいありましたね。それに比べて私は…(聞かないで
まぁさっきも言いましたけど、シャワー&バスタオル作戦でなんとかなると思います!また修学旅行から帰ってきたらお話ししますね!
名前のない小瓶
こんにちは。
その気持ちよーく分かります。年頃だと気にすること沢山ありまよね。しかも先生がいるし...
文中に「私」と書かれているので女の子だと仮定して...。私は「女の子の日」と嘘を言ってお部屋のお風呂に入りました。嘘は良くないのは十分分かっていますが無理するのも良くないと思います。
あなたが男の子だったら...(「私」って言う人もいますから)そうだなあ。。。お風呂入る以外はタオル巻いておくとかササッと終わらせるか、かな?
修学旅行、楽しんでくださいね!
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです