先生、
大好きです!
その笑顔、
その瞳、
その温かさ、
その知識、
ちょっと優しすぎるところ、
天然なところ、
かと思えばすごく頼れるところ、
全てに惚れてしまいました。
先生と会うために、生きていると言っても、過言ではありません。
私にとって唯一の生きる意味、それが先生です。
いつもありがとう!
陰でずっと尊敬しています。
同性が恋愛対象だということに、先生のせいで気づいてしまいました。
こんなこと言ったら引かれるよね。
先生からしたら私なんてまだまだ子どもだもん。
先生がパンセクシュアルなどを否定するような人だとは一切思っていません。
むしろ、私が出会ってきた人の中で1番理解してくれる人だと思っています。
でも、好きだと知られたら、今までどおりの関係は続けていけないと思う。
だから言えません!
しばらく会えないけど、これからも先生のことを思い出して頑張ります!
また会いましょう!
その時は、成長した姿を見せます!
「大好きーーー!!!」
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです