給食だべられないんだって
写真苦手なんだって
寒いんだよ
お願いだから放っておいてよ
食べろって言われた方が食べずらい
別に関係ないでしょ
赤の他人。
なんでマスク外さないといけないの?
なんで食べないといけないの?
ごちゃごちゃうるさい
俺のことなんて無視してくれよ。
今日は24度の夏日だそうです。
俺はYシャツの上にセーター着てウィンブレ着てたら脱げって言われた。
別によくね?
寒いんだよ。夏日だろうと冬と同じ格好してたっていいだろ
そんなに寒いわけじゃない
厚着の方が安心するこの気持ちわからない?
タブレットいじってたっていいだろ
↑だめです。
うるさいうるさいうるさい
マスク外したくないよ
食べてる姿見て欲しくないよ
見ないでみないでっ
消えたいきえたい
なんでこんなに苦しまないといけないの?
無視してくれよ
いないものとして扱ってくれよっ
生きてることが恥ずかしい
息をするのも恥ずかしい
お願いだから消えたい
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
Alya@くられん
君の気持ちすべてをわかったとは軽々しく言えないけど、苦しんでいるのはわかります。
自分のことを見られるのは僕も嫌です。
こうしろと強制してくるのはどうしても受け入れられません。
うるさく感じて、苛立って気持ちがはやるようなときは、少し耳をふさいでもいいと思いますよ。
ななしさん
分かる
その気持ち
ななしさん
その気持ちわかりますよ
スズラン
僕も同じこと思ってた
給食食べるの強制してくんな、厚着しててもいいだろ。勝手にさせろ。ってね
先生たちって学校を卒業して学校に就職してるから社会を知らないんだろうな
だからごちゃごちゃ言うし、的はずれなこと言うんだと思う
ななしさん
「俺はYシャツの上にセーター着てウィンブレ着てたら脱げって言われた」これに関しては、自由だと思います。
俺場合は逆で、冬に薄着だから着ろと言われた。
名前のない小瓶
由貴へ
うん。そっか。
消えたいくなるくらい辛かったんだね。
でも、宛メから消えないで。
悲しいから。
由貴は闘っているんだよね。
由貴のことを理解してくれない人と。
僕は由貴の味方だよ。
しんどくなったら逃げてもいいんだよ?
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです