宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

今日は精神科に行く日だ。いやだな。何を聞かれるんだろう、どんなことを言われるんだろう。人の視線が怖くて怖くてたまらない。

カテゴリ

今日は精神科の日。

専門医の人と話さなくちゃいけない。
嫌だな、嫌だな。

あの狭い個室で、あの先生と
話すのが嫌でたまらない。

怖い、苦しい、辛い。
先生の視線が怖い。
人と話すのが怖い。


うつ病と双極性障害。

病院に行き始めてから
悪化するばっか。

病院の意味ってなんなの?
人と話すとかだるくね?w
待ち時間もめちゃ長いし。

もう無理なんだけど。

母親も訳分からんこと言うし
変なこと言うと怒られる。


もう無理だよ。
もう死にたい。

一生治んないよこの病気。

ねぇ誰か慰めて?w
元気出るからw


あ、もう病院の時間だ。
いかなきゃ。
読んでくれた人ありがと。


バイバイ。

172343通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです

お返事が届いています
せいら
(小瓶主)

あねもねちゃんありがとう。
すごい元気出た!笑

ね、親ガチでしんどい。
先生クソ怖い、、w

早く病院に通わなくてもいいように
頑張るね、ありがと!

あねもね。

精神科行ったことない…。
でも、自分もそんなとこ行きたくないかも。
病院の先生ってたまーに怖い先生いるし。
親って自分の意見押し付けてくるししんどいよね。
病院、頑張れ!
せいらちゃんがはやく病院から逃れられますように。

せいら
(小瓶主)

ななしさんへ

たしかに治すとは少し違う気が
しますよね。

人の目怖いの分かります、。
怖さの無限ループ的な、、笑
お医者さん、もうちょいなんか
してくれればね、。

ありがとうございます。
ななしさんのおかげで、怖さが
少し無くなりました。

せいら
(小瓶主)

ルテアちゃんへ

応援ありがとう!
病院怖いよーーーw

でもルテアちゃんが応援して
くれたから、次の病院
頑張れそう。ありがと。

せいら
(小瓶主)

由貴くんへ

ありがとう、、泣
由貴くんも生きてるだけで
偉いよ。
てか熱出ても行かないの心配。
ほんと無理しないで。

名前のない小瓶

病院行くの?えらー

俺なんか熱出ても行かないよーwwwww

ルテア

病院って怖いよね。わかる。
がんばって!

ななしさん

私が思うに、精神科系の診断については、認知してマシにしていこう!みたいな。なんか、治すとは違う気がします。

科学でなんとかなるかもしれない。ならないかもしれない。でも、なんとかなると思いたい。みたいな感じかと。

私の場合、精神科通い中はとにかく他人の目が怖かった。怖くなってしまう経験があったから怖くなったのに、それで診断名がつくと、その後も引きずる…。みたいな。
医者なら、ちゃんと救いなよ、と思います。

小瓶主さんにとって、心が癒されるモノで心が癒されますように。
どうか、怖さがほぐれますように。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。