今日は精神科の日。
専門医の人と話さなくちゃいけない。
嫌だな、嫌だな。
あの狭い個室で、あの先生と
話すのが嫌でたまらない。
怖い、苦しい、辛い。
先生の視線が怖い。
人と話すのが怖い。
うつ病と双極性障害。
病院に行き始めてから
悪化するばっか。
病院の意味ってなんなの?
人と話すとかだるくね?w
待ち時間もめちゃ長いし。
もう無理なんだけど。
母親も訳分からんこと言うし
変なこと言うと怒られる。
もう無理だよ。
もう死にたい。
一生治んないよこの病気。
ねぇ誰か慰めて?w
元気出るからw
あ、もう病院の時間だ。
いかなきゃ。
読んでくれた人ありがと。
バイバイ。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
あねもね。
精神科行ったことない…。
でも、自分もそんなとこ行きたくないかも。
病院の先生ってたまーに怖い先生いるし。
親って自分の意見押し付けてくるししんどいよね。
病院、頑張れ!
せいらちゃんがはやく病院から逃れられますように。
せいら
ななしさんへ
たしかに治すとは少し違う気が
しますよね。
人の目怖いの分かります、。
怖さの無限ループ的な、、笑
お医者さん、もうちょいなんか
してくれればね、。
ありがとうございます。
ななしさんのおかげで、怖さが
少し無くなりました。
ななしさん
私が思うに、精神科系の診断については、認知してマシにしていこう!みたいな。なんか、治すとは違う気がします。
科学でなんとかなるかもしれない。ならないかもしれない。でも、なんとかなると思いたい。みたいな感じかと。
私の場合、精神科通い中はとにかく他人の目が怖かった。怖くなってしまう経験があったから怖くなったのに、それで診断名がつくと、その後も引きずる…。みたいな。
医者なら、ちゃんと救いなよ、と思います。
小瓶主さんにとって、心が癒されるモノで心が癒されますように。
どうか、怖さがほぐれますように。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです