私さ、一応彼氏いるんだよ。
連絡全然とってないからとっくに自然消滅したと思ってたんだよね。
そしたらさ、ふつーに好きとか言ってきて。
は?!
って思った。
別れてると思ってすっごい気楽でいたのに。
まじかよって。
まあ、私のせいだよね。
もうなんか色々限界。
里兎にもどんどん依存しちゃってさ。
まじで最悪だよね。
ごめん。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
逝きたい
ばとーするの好き
ゆーてばとーしてない。あんまばとーでなかったよ?
10分あれば駅行けるんだけど、遠くね?w
10分圏内にポスト4つはあるんだけどw
田舎、って田舎なんだね(?
僕は意外と都会に住んでいるのかもしれない(は
ななしさん
田舎だからねーw
久しぶりに罵倒されるのも悪くなかった(え
遠いって言っても10分ぐらい()
逝きたい
ゆづ、。
僕の心配返せボケええええええええええええええええ
いや、まあ、うん、いいんだけどね、
ポスト遠いんだ、へえ、。
僕、徒歩30秒ぐらいかなw
まあ、許さないけど、許してあげる。
ぼく、寛大だな()
ななしさん
手紙出してなくてごめんね
ポストが遠い うんw
ななしさん
無理に関係を築かなくてもいいと思います
依存してもいいんですよ
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです