今日あった話。
塾のクラス分けテストの結果が出た。以前投稿した分岐点の話の結果。
クラス一つ下がる、塾長に言われた。まあ、当然の結果だ。
…と、表では胸を張ってるが、本当は悲しい。頑張ったつもりだった。
だけど、現実はそんなに甘くなくて。
最近は成績が下がる一方。
嫌な予感がした。
私は受験で第一志望校に落ち、父親と兄に散々罵られた。そんな過去だった。
また受験をして第一志望校に落ちて出来損ないと笑われるのか
結局そんな面白みのない人生なのか。
何をしても一番にはなれず、取り柄がなくて面白くない、そんな薄っぺらい人間になるのだろうか。
ああwもうなってたかww
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです