私の好きな人
出会ってあと少しで4年です
もう少しで記念日です
それまで色々な事がありました
苦しくて悲しくて迷惑を掛けてばっかりでした
一緒に居ても私はきっと周りから見たら似合わない彼女だろうなって思ってました
だから努力してがんばってきました
その努力をしていくうちに気付きました
他の誰でもない大好きな人に褒めて欲しいと思ったんです
出会ってあと少しで4年です
昔に比べたら必死過ぎるほどの苦労は減りました
それでももっと相応しい人になりたいと努力をしてます
大好きな人の隣に立って胸を張れるようにしたいです
だからこれからもずっと一緒に居て欲しいです
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです