はじめて小瓶を流します
iDを作ろうとしたとき
"そのiDは使われています"
って何度も出てきてなかなか登録できないと
ココは自分の居場所じゃないんだなぁ…と
出禁にされている気分になります…
いまも本当にそのiD使われているのかしら?
結局すぐ忘れそうなiDがなんとなく登録できた気がするので
またこちらに漂ってこられるかわかりませんが
よろしくです
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです