リリだよ!
久しぶり?
そんなことない?
うーん
わかんないや!
↑考えるのを諦めちゃった
本題いくね〜
今、くもんのワークをしてるんだ
「くもんいくもん♪」の公文
行ってはないけどね
本屋で買ったんだ〜
んで、そのワークを一年前くらいに買ってもらったの(押し付けられた)
その時に1年の春休みまでに終わらせるように言われた〜
その時はやる気めっちゃあったから頑張った
1日で5回分とか
こんなん全然頑張ってないじゃんとか言わないでね
めっちゃ頑張ったんだよ!
ほんとに
まじで
信じてください
ついでにほめて〜
なでなでして〜
↑私欲です!
話を戻すね
計算、単語、文法の3冊やるの
単語と文法は自分だけで終わらせれるけど、単語は音読と翻訳をしなきゃいけないの
だからママかパパに聞いてもらわなきゃいけないの
だからママとパパに「聞いて〜」って言ったの
そしたらね、「近寄んな」「今疲れてるからむり〜」「聞く気ないし」「他のことやっとけよ」って言われたの
まあ、そう言われたから「わかりました〜」って計算をしてたの
ー5分後ー
「さっさと音読しろやー」って叫び声が聞こえた
家のどこにいても聞こえるくらいでっかい声で叫んでた
ごめんなさいって言いながら音読したんだけど、、、
今思えば理不尽じゃね
って思いながら小瓶流してるんだ〜
みんなも理不尽だと思った経験があったら教えて欲しいな〜
じゃ〜ね〜
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
アユム
ヨシヨシ!
エライエライ。
なでなでなでなでなでなでなでなでなで。
理不尽なことか?
生まれつき病気持ちなのに
普通以上を求められることかな。
君のパパママはちょっと疲れてたんだな。
君に当たってしまって悪かったな。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです