嫌だ
嫌だ
嫌だ
全部嫌だ
生きていたくない
死にたい
みんななくなってしまえばいいのにと思う
あのクソババアなんかコロナにでもかかって死ねばいいのにと思う
でも、そんな事思いながら、結局思うのはこんな事を考えている自分が一番死にたい
もうどうしたらいいのかわからない
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
お辛いですね。
ご飯は食べられていますか?睡眠はとれていますか?お風呂にはゆっくり浸かっていますか?
休める環境にあるなら、とにかく休むことです。そのうえで、病院へ行くことです。病院に行く場合には、宛名のないメールで書き込んだもの(辛かった記録があるでしょうから)をスマホのメモにコピーして行っても良いですね。
少なくとも、今死にたいと思うのは、小瓶主さんの身体が悲鳴を上げているからです。
適切な治療と休養で治りますから、然るべき場所にご相談されることをおすすめします。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです