ひさしぶりor初めまして
しろって言います
しろくんって呼んでね!
現状報告させてもらいます
いま広報委員を務めているのですがこの間の委員会で学年代表となりました!
演説で勝ち取りました!
ですが全然学年代表としての言葉使いや行動ができません。
どうやったら学年代表らしくなれますかね、、、?
いい案があったら教えてください!
たくさんのお返事待ってます
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
名前のない小瓶
そうですね、、、
私は小6の時の後期委員会で
委員長をやっていました。
やる気とテンションにまかせて
立候補しました。
その時はよく通る声を意識して、
大変でも、
堂々と振る舞っていました。
学年代表だったら、
先生に話す時
丁寧な敬語をバッチリできれば
代表っぽくなるんじゃ
ないですかね?
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです