LINEスタンプ 宛メとは?

あはっ 生きる意味無くした。理由は言いたくないし思い出したくないからいいません。

カテゴリ
あはっ 生きる意味無くした。

理由は言いたくないし思い出したくないからいいません。

しばらく自分自身を傷つけます。
でも死にはしないようにするので許してください。
172121通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
後悔だけはしないで欲しいと願います。
夕妃お姉ちゃんには、幸せになってほしいなぁ。

大好きな人、皆に幸せになってほしいの。

我儘って思われるよね

ごめんね。
ななしさん
私も自傷しているので、
やめろとは言いません。

柊さん自身も、
死にはしないようにと
書いているので、
信じます。

いつか元気になりますように。
生きる意味を失ったら、また新しく生きる意味を作れば良いんじゃないかなと思います。

ワンランク上の目標を作ったりして、懸命に生きれば、叶いそうで叶わなそうな、ハラハラした気持ちで、心傷つくこともあると思います。
傷つくことで自分を磨けると思います。
成長させる意味で傷つくのは良いと思います。
ただ傷つけるだけの傷は、心を追い詰めて悪くしちゃうだけだから、正直オススメしませんので、気をつけてほしいなと思います…。
いいです。
言わなくても。

何か理由があるのならそれで。

死んだら許しません。
覚悟しといてください。

加減を考えて。

生きる意味を見つけてください。


生きていてくれるのなら。
…それで。
わかりました、夕妃ねぇが生きてくれていたらなんでもいいです。(よくないけど)

自分はずっと夕妃ねぇが大好きです。
…おかえりって言ってくれて、ありがと。
大変だったんですね。。


消毒などはきちんとしてくれる
と私は嬉しいです
mzk
よし、俺が生きる意味になろう。
言わなくても思い出さなくてもいい。
自分を傷つけて落ち着くならやりな。
間違って絶対に死なないでね。

年上様なのにタメすみません...。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
柊 夕妃さんの他の小瓶
このタイミングで鬱状態になった。もう何に対してもやる気起きないし、生きてる価値すら分からなくなる。私の命なんてもういらないってなる。 今日私は先生と進路相談をした。私の夢は教師です。その夢を私は先生から否定をされた。夕妃ちゃんは精神疾患を持っているから教師にはなれないだから違う進路を決めよって 新学期が始まった。去年は闘病生活をしてたので半学期分の授業の単位を取得できませんでした。しかし、卒業認定の単位数は取得出来たので卒業はできそうです。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
奇妙な話なのですが、先日、新卒者向けの合同研修に参加して来ました。派遣として都市インフラの管理に携わって来た私ですが、派遣先で引き抜かれる形となり現在の会社に居ます 辛いけど、休みたいのか休みたくないのか分からない。助けてください。お母さんが死んで寂しい。その頃から段々、大好きなイラスト描くことが楽しくなくなって、興味がなくなってやらなくなった しょうがないじゃん。それが俺なんだし。くよくよもするし うじうじもする。しょうもないことに時間使って 機を逃す。自分の中で答えがあるのに失敗したときの言い訳を探して中々挑まない 仕事の失敗 親 幸せとは何なのか。幸せとは?意外と幸せって身近にあるものなのかもしれない 辛い。フルートパートに所属している自分に後輩が出来た。自分は同じパートの先輩が好きだ。今日やっと気づけた。今までは後輩が居なかったから分からなかったのかもしれない。 男性に質問です。職場で、好きとまでは思わなくても少し気になる部下がいたとして、自分の思う反応が得られなかったり、ちょっと距離のある反応をされたら、悪口を言ったりしますか? 死にたいって思うけど実行に移せない 寝たのに 、寝た気にならない 。肩の 重みが ずっと 俺に つきまとってる 。あと 、昨日 強制的に 外食 連れてかれた 。外 出るの 、やっぱ 精神 削るね 今日も今日とて独り、お喋り。 ほんとの自分ってどこにいるのかな 前向きになりかけていた矢先だからこそ、しんどい。 定時制の高校に入学して思ったこと。正直、そうとうメンタルやられてる。 妹のことは大好き。なのに、妹の楽しそうな笑い声をきくと、いつも涙が出る。色んな感情がごちゃ混ぜになった黒い涙。 限界なのかもしれない。それでも耐えないといけないのかもしれない。優等生であるために本当の自分を偽って、偽って、それでも足りなくて

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me