ストレスからなのかな。
吐く寸前まで食べて、うずくまって。
吐き気がおさまったらまた食べる。
お小遣いなくなりそうだよ。
…なんて、こんなこと言っても何も変わらないのにね。
もっとつらい人なんていっぱいいるのにね。
「もう、理由をつけて休んでしまおうかな」
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
つらさは人それぞれだから、誰かよりつらい、つらくないとかないんですよ。
あなたがつらいと思ったらつらいんです。
摂食障害になりかけの症状みたいなのがとても気になります。
悪化しないうちに、心療内科などに行ってみて下さいね。
病院に行って、なるべくゆっくり休み休み過ごしてみて下さいね。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです