高校1年生女子です。
高校に入学してから2週間ほど経ちましたが友達が全くできません。
周りではもうすでにグループができてしまっています。
同じ中学校の友達は一人もいないので、学校ではほとんど誰とも会話せずに過ごしています……
吹奏楽部に入部したのですが、私以外の吹奏楽部1年生はみんな同じ中学校だった人どうしで固まってしまっていて、部活でもぼっちです……
これからどうすればいいですか。
友達がいなくても学校生活は楽しめますか??
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
私も高校一年生ですが、ぼっちですよ。正直もう学校なんて行きたくない。早く3年が過ぎてくれればいいのにって毎日思ってます。一緒に頑張りましょう。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです