こんにちは、宛名のないメールを使っている者です。
この「宛名のないメール」がアプリになったらいいな、と考えました。
考えただけなので、書いておきます。
同じこと思ってる人は、お返事お願いいたします。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
安全性が確保されることと、不具合や脆弱性が判明した時に迅速に対応してくれる前提なら、あったら便利だと思う。
現状では、アプリができたとしても運用面で無理があるから、これ以上手を広げるのは無謀でしょうね。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです