私は最近また嫉妬した。
自分とは対照的に堂々としていて、かつその努力が認められたことに対してだ。
嫉妬はよくないと言う人もいるが、何に嫉妬するかがわかると、自分のやりたいことがわかる。
私の場合、他人に左右されすぎず堂々としていて、かつ私の努力が報われてほしいと思っているのだと思う。
嫉妬をくれてどうもありがとう。
私、もっと堂々とします。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
えらすぎますね…私は今まで恥ずかしいけど「なんでこの人が塾のクラス上に上がるの」とか思っちゃって…これからも勉強頑張って上のクラスに上がってやる‼︎素敵な言葉ありがとうございました‼︎
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです