死ぬ日までここにいてもいいですか?
親が家にいるので、死ねないんです。
だから生きてるんです…
生きてるのはあと少し。その少しの時間だけ宛名メに居てもいいかな。
最近は?死にたいと生きたいの気持ちがごちゃごちゃ…
でもきっと大丈夫。
わがままでごめんね。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
莉花(瑠、月、空、仁)
お久しぶりです。
当たり前です、宛メにいてください。
ほんとは生きてほしい、なんて言っても困らせるだけかな、。
どこにも居場所がなくなったってね、此処だけは最後までMちゃんの味方だし居場所だから。
ななしさん
はじめてこのサイトを知った。
返事のない小瓶をなんとなく眺めてたけど、
あなたの小瓶にすごく惹かれた。
あなたの優しさが溢れてる素敵な小瓶だね。
RUKA
誰も否定しません。
ずっと待っています。
「生きて」は「苦しめ」と同じ意味だと思うので、気安くは言えませんが、それでもやっぱり。
やっぱり。
生きてほしいな、と。
私は思ってしまいます。
苦しめてしまっていたら、本当にごめんなさい。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです