頑張ろう!て思うことと、考え出したら辛くなって死にたくなることとの自分の中での気持ちの差が辛くて、どうしたいのかわからなくなってきて。
仕事のスキルのための勉強とか将来のための勉強は本心から楽しくてやってよかった!と思いながらしていて、
でもそれから離れて対人関係(仕事の対人関係が辛いわけではない)とかを考えてしまうと楽しい気持ちが嘘みたいに辛くなって死にたくなる。
同じ人の1日の中での気持ちと思えないくらい差があって浮き沈みしてしまうことに疲れてくるしくて、苦しいことから解放されなくて死にたくなります。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
常に好きなことだけ考えてればいいんじゃないんでしょうか? つまり仕事にめちゃくちゃ偏る。人生で1番大切なのは仕事、それに関する勉強の時間が充実してるとは、なんて素敵で喜ばしいことでしょう。心に負担にならない人間関係だけ維持しつつ、エキスパートになるまでモリモリ勉強しましょう。その時間が、後の貴方をきっと助けてくれるはずです。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです