見てくれた人ありがとうございます‼みんな気軽に夢とか地元のお菓子をあったら教えてね~‼私そこにしか売ってないお菓子を買う旅によく行くから教えてほしいんだよね‼急なタメ口と敬語に注意です‼
私の夢語るね~^^あ、そうだ‼私の地元のお菓子もついでに教えちゃうで~w私の地元のお菓子は「みかんの花咲く丘」って言うのよく聞くけど、ここだけの話やで~…ぶっちゃけ干物が一番おいしいよ‼
将来の夢なんだけど、私はトランスジェンダー(体は女 心は男)の方の人たちの為により男性に近い身体になれるように男性の体のつくりと、そのつくりを女性にも手術で完全に体の一部のように取り入れてあげる未来を実現させるために研究していくのが夢やで!
ちょっと日本語おかしくなってるかもだけど気にしないで‼研究員になるには勉強やからネットやめないとなんだけど、今日の分はやったし少しくらい良いよねー…って良くないわ‼…でもやめられんw人間の本能ってやつですw
ここまで読んでくれてありがとうございます。ほんと気軽に返事してってね‼ほんなら~(@^^)/~~~
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
きらりん
その夢凄い…!人のために働くって素敵だよね!
自分の夢は、小説家!
絵を描くのも好きなんだけど、物語を作るのが楽しい!
地元のお菓子はー、他の方も言ってるけど
うなぎパイやなぁ!
同じ県に住んでる人がいるのが嬉しい!w
ごろー
こんにちは、蒼い鳥さん
夢か。。
私は50歳になる前に不惑になりたいです
この年代にはここなるといいよ、
という少し古い言葉で時代背景が違いますけどね。。
「40にして不惑」
最近、やけに引っ掛かる言葉です
ネットも種類あるけど、
性転換の手術の話や
トランスジェンダーの話題を
読んだり、そういうメーリングリストに登録したり、
chatGPIのような会話形のものに
疑問を
投げかけるのもいいと思います(嘘の回答可能性もあるけど。。)
夢への現実感が増して、
勉強へのやる気も上がります。
私は高校生の時に担任の先生に一方的に宣言して、
平日に休んでシンポジウム?に参加したことがあります。
そこで知識の少なさを実感して、大学入学が通過点だと思うようになりました。。
ただの雑談だけど。。
このことは25年程前のことだけど、
懇談会の場で教授ぽい人が危惧してたことが
現在本当に社会問題になっていて
びっくりしています。
翻訳の精度も上がったけど、
英語のリーディングは早めに上げていくと世界の最新情報にアクセスできます。
お菓子か。。
地元の銘菓はあまり知らないや。
自宅やよく行くところの周辺の
美味しいケーキさんや
クッキー屋さんとか
感じのいい喫茶店なら
知ってるだけどね。。
ごめんね。。
またね、蒼い鳥さん
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです