やっほー!!みんな!初めましてだな!俺、麗衣だ!伊織から紹介があったろ?あいつ勝手に俺の紹介しやがってよー!一応俺のほうで自己紹介やっとくわw
名前 麗衣
年齢 11
性別 男
好きな教科 体育、給食
嫌いな教科 考える系
好きなこと、物 運動、ゲーム
嫌いなこと、物 考えること、我慢すること
一言 俺馬鹿だからよー変なとこあったら教えてくれよな!
麗衣
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです