宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

学校へ行くのが辛いです。特になにかいじめられてたり嫌な思いをしたりしたわけではないのですが、なんとなく息苦しいです。

カテゴリ

学校へ行くのが辛いです。
特になにかいじめられてたり嫌な思いをしたりしたわけではないのですが、なんとなく息苦しいです。
家族にどうしたか聞かれ、このことを話したら「自分で決めた学校なんだからそんなこと言うな」と言われてしまいました。
でも辛いと口にするくらい良くないですか?
なんだかもう全部嫌になってしまいました。
どうしたらいいのでしょうか、、、

名前のない小瓶
171990通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです

お返事が届いています
もふなのだ!🎲🌟🎼

悲しかったよね。。。

辛いって言うのは間違ってないよ。
辛いのはしょうがないし、どうしようもないほど
辛いんだから、我慢して溜め込まなくても
大丈夫。

自分が決めた学校でも、合わなかったり、
なんとなく嫌だったり、
色々あると思うし。

親からしたらせっかく
行かせてるのに、みたいな感じになる人もいると思う。
でもだからって無理に行けって言われても
しんどいよね。

解決できなくてごめんなさい。
ただ、私は小瓶主さんの
悩みがなんとなくわかる気がします。

私も同じような状況なので。。。

お互い、無理せずに頑張ろうね。
頑張らなくてもいいと思う。
何もできなくても大丈夫。

辛いのに無理するほうがよっぽど
ダメだと思うな。

応援してるよ。


この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。