学校へ行くのが辛いです。
特になにかいじめられてたり嫌な思いをしたりしたわけではないのですが、なんとなく息苦しいです。
家族にどうしたか聞かれ、このことを話したら「自分で決めた学校なんだからそんなこと言うな」と言われてしまいました。
でも辛いと口にするくらい良くないですか?
なんだかもう全部嫌になってしまいました。
どうしたらいいのでしょうか、、、
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
もふなのだ!🎲🌟🎼
悲しかったよね。。。
辛いって言うのは間違ってないよ。
辛いのはしょうがないし、どうしようもないほど
辛いんだから、我慢して溜め込まなくても
大丈夫。
自分が決めた学校でも、合わなかったり、
なんとなく嫌だったり、
色々あると思うし。
親からしたらせっかく
行かせてるのに、みたいな感じになる人もいると思う。
でもだからって無理に行けって言われても
しんどいよね。
解決できなくてごめんなさい。
ただ、私は小瓶主さんの
悩みがなんとなくわかる気がします。
私も同じような状況なので。。。
お互い、無理せずに頑張ろうね。
頑張らなくてもいいと思う。
何もできなくても大丈夫。
辛いのに無理するほうがよっぽど
ダメだと思うな。
応援してるよ。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです