今日の夜、9時に宿題やってるだけなのに
お母さんに、
「デブとバカは夜型なんだよ
デブになりたくなかったら早く寝ろ」
っていわれては?
って私頭にきて本当に親を殺したく感じました。
だったら私はもうバカなんですか?
本当にいつかこの手で家族を殺してしまいそう
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
スズラン
夜型とか、朝方とか関係なく馬鹿な人はいるし、太ってる人もいる
気にしなくていいよ
僕もそういう事言われることあって、己殺したろうか?っていつも思う
そういうときは一度深呼吸して、気にしない、気にしないって念じるといいと思う
僕は効果なかったけどね(白目)
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです