もう無理死にたい
恥ばっかかいてる
大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い
自分が大嫌い
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
生まれてくんなよバカ
クズ。チリ。ゴミ。
世界のゴミ
はやく死ね
死にたい死にたい
死ねないくせに言いたくないけど死にたい
もうやだ無理無理無理無理無理無理
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
一体何があったのでしょうか?
自分を嫌うのはつらいですよね。
生きていたっていいんですよ。
私も病気で役立たずで寝てばかりで何も出来ないけれど、生きています。
生まれて来ない方が良かった一人もいませんよ。
人間誰だって、頑張っても上手く行かない事はたくさんあります。
頑張りたくても頑張れない時だってあります。
みんな生きていていいんです。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです