こんにちは。
時間内ので手短に。
あの死にたいいってた俺が学級委員長になりました。
あとは、いきたい高校見つけました。
なんで、いつも通り低浮上です。
たまに顔出してるから心配しないでね。
まみとゆうあさん、生きててくれてよかった。
ずっと心残りだったんだよね。
かなり苦しかった。
生きててくれてよかったよ。
ほんと。
またね。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
莉花(瑠、月、空、仁)
久しぶり。
学級委員長!すごい!
自分は学級委員の班員ってのになった。ほぼ仕事ないけどw
行きたい高校見つかったんかー、よかったね!
これからも勉強とか他諸々大変になってくると思うけど頑張ろね!
また顔出してください、ぜったい!w
またね。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです