40代。
男。
妻と3人の子供がいます。
コロナ禍によって先行きに不安を覚え、
15年勤めた会社を2年前に辞めました。
その会社では評価が高かったこともありどこでもやっていけるだろうと思ったのですが…
ずっと製造業の現場で働いてきたのですが体力的なこともあり事務作業もありかなと転職しましたがとにかく合わなくて。
やっぱり現場がいいと思いまた転職したのが3ヶ月前になります。
会社というのは入ってみなくちゃ全くわからない。
3ヶ月近く経ちますが馴染めず会社で業務以外のことを話す相手もいません。
正直精神的に辛いのでやめたいのですが妻に言えばまた転職するのかと言われるので言い出せず。
誰にも話せない
話しても理解されない
しんどいから楽になりたい
いろいろ自己啓発の本も読みましたが頭ではわかってもできないんだよ
父親が自死しているので母や姉が生きている間は自分までするわけにはいかないと思い踏みとどまっているけど…
どうしたら楽になれますか?
誰かに助けてほしい
話し聞いてほしい
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです