宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

サンリオキャラクター大賞って知ってますか?【4/11~5/26 サンリオキャラクター大賞】

カテゴリ

お久しぶりです。

moca.です。










サンリオキャラクター大賞が、4月11日から始まりましたね。


知っていましたか?



そもそも、サンリオキャラクターって知ってますか?




もしサンリオで推しがいたら、お返事で教えてほしいです。


わたしのサンリオの推しは、まいまいまいごえんのゾーヤとニャニィニュニェニョンです。



またまた質問ですが、まいまいまいごえんって知ってますか?


まあ、知らない人が大半だと思いますが…。



知らない人は、ぜひ「まいまいまいごえん」で検索してみてくださいね!(圧)



知ってる人は、お返事で絶対教えてください!!



まいごえん好き・知ってる人は、絶対にフォローしますよ!


また、まいまいまいごえんについて質問があったら、お返事で教えてくださいね。









今回はこれくらいにしておきましょうか。


長すぎても疲れちゃいますからね。


まあまあ長かったのに、最後まで読んでいただけて、ほんっとに嬉しいです。

ありがとうございます!!



もう1度言っておきます。


まいまいまいごえんを知っている方はお返事で教えてください。(できたら推しも教えてほしいです。)
フォローします。


知らない方は「まいまいまいごえん」で検索してくださいね。


あと、サンリオキャラクター大賞の投票をしてる方、サンリオのキャラクターで推しがいる方も、お返事で教えてほしいです。


お返事・フォローお待ちしております。(フォローしてくれたら、フォロバします。)



では、また次回お会いできるのを楽しみにしております。

さようなら

171929通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです

お返事が届いています
玖弥華@天使

どうも、まいごえんの限界保護者の玖弥華です!

まいごえんだいすきです!!

つい昨日もにゃいごえんのフリーアイコン&壁紙がTwitterで配布されましたよね!!
さっそくにゃりあちゃんのアイコンにしてます!!

私の最推しはマリアちゃんです!
でも、ぞーやくんや、らいおんちゃん、らいむちゃん、ひかるちゃんもだいすきです!!
カナタも可愛い…♡

❁Clara❁【クララ】
(小瓶主)

青空さんへ

フォロー&お返事ありがとうございます!!!
フォロバしておきました!

リンリンちゃん!
たしかにかわいい(かっこいい)ですよね。

ウサハナちゃんもかわいいですし、まいまいまいごえんのアキちゃんともコラボしているので、許します!(上から目線でごめんなさい)
ウサハナちゃんのこと、あまり知ってないので、知れてとてもうれしいです。

愛を語っていただき嬉しいです!

これからよろしくね♪

小瓶主より

❁Clara❁【クララ】
(小瓶主)

京介さんへ

お返事ありがとうございます!

こぎみゅん、私も大好きなんです!!
あの小さくて(イメージです)、もこもこした感じがかわいいですよね!!

小瓶主より

❁Clara❁【クララ】
(小瓶主)

ななしさんへ

お返事ありがとうございます!

ユニコってかわいいですよね!
たしか、ユニコの絵本と映画がありますよね。

小瓶主より

青空@今を大事に生きる!

まいまいまいごえん!
ここ最近、宛メでサンリオの話題になると必ず出てきます!
結構人気あるんだなぁ⦅上から目線
調べてマンガ読んだんですけど、私の推しは、、、
リンリンちゃん、ですね!
カエルが好きで、眼鏡をかけてて、よく顔が怖いといわれる時点でもうすごく似てるんですよ(自分に)
でもほんとはめーっちゃくちゃ優しいっていうのにあこがれるし、実行力もあるし、最高!
絶対上位になりますね!

…とか言いつつ、私はこの間「ウサハナ」に投票したものでございます(ごめん)
いやだって、個性豊かなキャラクター可愛いし、海の島に住んでハンドメイドとかお菓子作りとかめちゃめちゃ憧れるし!
愛を語らせていただき、ありがとうございました!

夢乃アリス

くーちゃん!!
くーちゃんまいごえん好き!!

京介

こぎみゅんが好きです…!

ななしさん

ゆにこがすきです。ゆにこ

❁Clara❁【クララ】
(小瓶主)

ルテアさんへ

お返事とフォローありがとうございます。
とても嬉しいです。

ルテアさんも、まいごえん好きなんですね。

ライオンちゃんとマモルくんが好きなんですね。
ライオンちゃん、私も好きですよ。
だって、可愛いし、かっこいいし、ライムちゃん思いだし、いいところといっぱいですよね!

でも、私の最推しはゾーヤとマリアです!

ほんとにありがとうございました。

では、また!

ルテア

フォローしました!
僕、まいまいまいごえん大好きです!

ライオン、マモルが好きです!

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。