最近自分の行動、言動が制御しきれず後から後悔に苛まれることが多いです。また、人間関係もしんどくて全部辞めてしまいたくなります。近くのカウンセリングなどを受けようかと思った時もありますが、どこが良いのか分からず、カウンセリングを受けるほどのことなのかもわからず、何も出来ない日が続いています。自分のことを段々と手につかなくなりご飯や洗濯などの日常的な家事を後回しにすることが増えてきました。今1番しんどいのは大学の部活です。少しの期間でいいので離れたいのですが真っ当な理由な証明ができず、しんどい中行っています。オンラインカウンセリングも考えましたがちゃんとした評価が見れなくて怖いです。学校のカウンセリングも自分の学科の教師がしてるようなので受けにくくどうしたらよいのでしょうか。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
カウンセリングしようとしているのとってもえらいよ
なでなでヾ(・ω・`*)
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです