人間関係が決まって2年で終わってしまう。
自分の事を知られれば知られるほど仲が悪くなる。
更には勝手にTwitter検索されて、特定されてツイート見たらあなたの言葉が素直に受け取れなくなったとか言われたけれど、私としては勝手に検索されて勝手に見られて大分不愉快なのに…。
プライベートのアカウント特定して勝手に見て仲違いするのは何か違うのでは?と思ってみたり。
別に悪口書いては無いのに。
辛すぎる。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
その人間関係は終わってよかった!
そう思います。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです