LINEスタンプ 宛メとは?

姉が大嫌い。もういなくなってしまえ

カテゴリ
私の姉は、腐女子でめんどくさがり屋でインターネット大好きウーマンなので、いつも親が怒っています。
だから私は親に気を使って話さなければいけないし、巻き添えを食らって怒られることもあります。姉には勉強しなさいだとかスマホを見るななどと言っても全く聞きませんし、心に響いていません。

親はもう諦めています。

こんな姉がいると友達に笑われます。私は小学生で姉が中学生です。姉のクラスの人たちは姉と同類で、(腐女子)ほぼ毎日友達が〜などと煽ってきます。(私が友達いないので)

数年前はどうやったら姉を蹴落とせるかとずっと考えていました。今は疲れたのでやめました。暇さえあればスマホを触って、こっちがスプラやってていらついてるときに、「見て見て〜」だとか画面見てきて、「タワー邪魔だね〜」「あっ!…あ〜」などと言ってきます。すっっっっごいウザい。うるさい。それでそれが顔に出てる私に向かって、「顔怖くないw?」と言ってきて、うるさいんだよと言い返すと「わ〜〇〇怒った〜w」と言ってきてまたスマホを見ます。ストレスが溜まりに溜まっている。

しかも私と姉は同じ部屋で寝ているので、寝ようとすると話しかけてきます。先程も言いましたが、姉は腐女子なので大体オタク、r18内容が多いです。前は乗ってあげましたが、もう嫌です。

長文になりました。コメントしてくれたらすっごい喜びます。
171882通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
小瓶主さん。

ごめん。

私、姉なんだ。
別の家族だけど。

だからあんまり共感出来ないかもしれないけど許して。

嫌なことは嫌といった方がいいよ。


大丈夫。

もう数年で大変な時期に入って勉強してないといられなくなるから。

勉強しないと自分の人生棒に振るっちゃうから。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
クロ 名前募集中さんの他の小瓶
小説「普通」  長文。小説練習中の小学生。 名前募集。ちょっと欲張りセットです…ヨクバリス… 小瓶流れるの早くなった気が。運営さんありがとう。12/0
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
この世界の異物の私はいつ捨てられても可笑しくありません。神さま、私はあなたが嫌いです。だからいつ捨てるか教えてください。 もう会えないあなたへ。あなたの名前を呼ぶのはとても久しぶりです。話をすることも、会うこともできないままお別れして1年経ちましたね 誰かに心の底から愛して欲しくて、顔も良くして、性格もいいように振舞って、一学期は結構なひとから好かれてたと思う。でも、二学期入ってなぜか愛されなくなったの、捨てられた 3月からのわたし。だらだらと。 なし 昔からさ、すごいお腹が鳴るんだよね。鳴るたびに恥ずかしくて顔が赤くなったり手汗がひどくて、調べてみたんだけど「過敏性腸症候群」、「腹鳴恐怖症」を発見。 休みの日も早く起きて出かけなきゃいけないんだったら私の休日はどこにあるの?寝たいよ メモしてあった1年以上前の文章8個。中途半端なものあり。以前に流してる小瓶と酷似した内容ありそう……とか思ってる。 部活のこと。きっと私が一番下手で、一番迷惑かけるんだろうな。部活なんて入らなきゃ良かったな。 一日の殆どをベットで過ごす あいつのそういうところが嫌いだ。私の家族の中にはしょっちゅうイライラさせてくるムカつくヤツいる。私はそいつの言うこと、することに毎日イライラしている リアルもネットもここでさえ、自分で居場所をなくして 初めてとんでもなく人を嫌いになったけど、どうしたら自分も相手も傷付かずに縁を切れるかがわからない。 疲れた。しんどい。久しぶりにODしてしまった 数ヶ月ほど前に駅前で仏教系のお話が耳に入り、どうしても引っかかったので小瓶を流します。人さまのご意見募集。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me