周囲の人間には恵まれたほうだと思う。
感謝もしてるし憎しみもしてる。
自分がどうしても好きになれない。自業自得の人生だけど最期に聞きたい言葉は説教じゃなかった。
周りの目に怯えるのはもう飽きた。
こんな事言う権利も資格もないけど本当に助けてほしい時に助けてくれなくてクソッタレ。
でも自分に関わりある人間みんなありがとう。
自分へ、最後まで救えなくて申し訳ない。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
生きて、なんて軽々しくいえないけど、
人生はどうしようもなくつらいものだけど、
1人じゃないよ。同じだよ。
説教されるのも、するのも辛いよね。
でも、もう少しだけでいいから、生きて。祈ってるから!
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです