みなさんこんにちは。
青空↑seiraです。
私陸上部(中距離)なんですけど、最近なかなか記録が伸びなくて、、、
だから、練習とかその日やったことを記録して、それをあげたら、人の目に触れることによって頑張れるのではないかと、、、
と思い、この垢を作らせていただきました。
サボってたり、「家でダラダラしてる~」とか「お菓子バク食いした~」とか言ってたら、辛口の指摘をお願いしたいです!!
それと並行して、今日種をまいたビオラちゃんの成長も記録していきます!
ビオラとともに、一生懸命やって限界を超えて記録更新します!
…ということでよろしくお願いします。
(もしかすると、走る以外の(絵を描くとか。部屋の片づけとか。)こともあげるかもしれません!)
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです