体重が増えない。
食事をちゃんと摂ってないわけじゃない。
お菓子だって1日1個くらいは食べる。
先日、高校で身体測定があった。
当然、体重も測定される。
保健の先生が数値を見たとたん、心配そうな顔で「大丈夫?」と言っていた。
友達には「軽そう。いいなー」と言われる。
何度もこの言葉を聞いた。
そのたびに思った。
ちゃんとバランス良いご飯を食べても、標準体重に届かない。
「極度痩せ」の領域から「痩せ」の領域に入ることすらできない。
周りから羨ましいという目で見られるたびに、苦しい。
私も悩んでるんだって伝えても、「嫌みー?」と言われる。
人の体重をむやみに気にしないでほしい。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです