やっほぉ。来てくれてありがと。
それじゃまたね!
え、まだ見てんの?
僕の小瓶なんて見る価値ないよ(笑)
…まだ見てくれてるんだね。嬉しい。
それじゃ話すよ。
また「ティミー」って呼ばれたい。
「てぃみちゃん」って呼ばれたい。
今はね、別のアカウントを使ってるし
正体を明かすこともできない。
でもやっぱり寂しくなっちゃった。
自立しなきゃダメなのにな。
とりあえず現状報告するね。
まずは良いお知らせから。
この春、無事に高校生になりました。
第一志望の学校に通っています。
自分なりにのんびりと楽しんでいます。
いじめもなく、安心しています。
中学を卒業し、部活も完全引退したので
例の大嫌いなあいつとお別れしました。
なんだか心が軽くなりました。
今のところ一度も再会していません。
あの頃の好きな人と電車で会いました。
しかも向こうから話しかけられました。
その後もLINEで話せたし、最高です。
また「友達」としてやっていきます。
あ、フラれてはないですよ笑笑
次に、悪いお知らせ。
数日前に、救急車に運ばれました。
道で座り込んだまま動けなくなり、
意識はぼんやりとしていました。
病院で診てもらったら脱水症状でした。
点滴をして水分を補給して休んだら、
数時間でなんとか回復できました。
パーカッション辞めるかもしれません。
楽器決めオーディションがあります。
部員が少ないのにパートに偏りがあり、
パーカッションも候補が被りました。
落ちる気しかしないので怖いです。
拾ってくれてありがとうございました。
この小瓶もいつか非表示します。
ちなみに、あの小瓶は復活させました。
でも今は宛メへの考えは変わっており、
思い出程度にと思い、残しました。
https://www.blindletter.com/view.html?id=192078
最後に、一つだけわがまま言っていい?
…あたしの名前を、呼んでほしいな。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
うわぁ〜い( /^ω^)/♪♪
沢山の人が名前を呼んでくれた。
嬉しい、ありがとう。
ななしさん
てぃみちゃん。
生きていてくれてありがとう。
ななしさん
こんにちは。ティミーさん。
ただのななしなので、もしかしたらお名前を呼ばないほうがよかったかもしれません。
ここにリンクが貼られている小瓶を読んだことがあり、その時にとても共感したのを覚えています。
現在も、その当時とあまり状況は変わっていません。
今も、別アカでこちらのサイトにいらっしゃるとのことですから、ご存じかと思いますが、宛メ本来の目的を逸脱して、サイトのなかを引っ掻き回したり、サイトの趣旨から外れ、他の人に嫌な思いをさせる行為を続ける人もいます。
自分の思うままに振舞いたい、その行為がサイトから注意されなければ文句はないだろうと強弁する人たちです。
つながりを求め、宛メを足掛かりに外部サイトで関係を築く人も存在します。
他の誰かが我慢していることなど、考えない人達です。
そうしたことを踏まえたうえで、宛メに対するティミーさんの考えがいかなるものになったのか、いつか教えていただけたらと思います。
小瓶の話はここまででにしますね。
高校入学おめでとうございます。
大過なく学校生活を送っておられるとのこと。
喜ばしいことです。
ただ、環境が変わったばかりで、知らぬうちに身体にも心にも負担のかかる時期かと思いますので、どうかご自愛なさってくださいね。
ななしからのお返事が不愉快でしたら、どうかご容赦ください。
ななしさん
ティミーちゃん。
頑張ってるんだね。お疲れ様。
休みながら頑張ってね。
大好きだよティミー。
ティミー!
ティミーがティミーとして小瓶を流さなくなってからも、
何回かお返事くれてるよね。
ありがとう。
脱水症状か。
水分しっかりとってね。
第一志望校に行ったの!
すごい!
ティミーの努力の結晶だ!
またお話しできたらいいな。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです