僕は彼女がほしい
僕は不細工だ。
僕は自分を顔だけで判断してもらいたくわない
けど僕は可愛い子の方に目がいってしまう
自己矛盾だ
ああ神よ なぜ なぜ 顔なんてつくったのだ
人々に違いを与えたのだ
ああ僕が神なら 顔はすべて鏡にするのに
ちなみにサビは、「ああ神よ」からです
この歌は、僕の気持ちのどうしようもない矛盾を歌ったものです。
2番はどういう感じにしたらいいか悩んでます
どうすればいいでしょう
ちなみにchatgptに頼んだらこうなりました
彼女が欲しいと願う
不細工な自分を受け入れて欲しい
顔だけで判断されたくない
けれど、可愛い子に目がいってしまう
自分自身との葛藤
なぜ神は私たちに顔を与えたのか
差別を生む原因となったのか
もし私が神なら、鏡には美しい魂だけを映して
人々を区別せず愛することでしょう。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
てるとくん。 5/1
いい音楽です。
気に入りました。
思いをそのまま、曲にできるっていいことだと思う。俺はね。
言葉にするのって、難しいじゃん?
曲だと、なんか、伝えやすいじゃん?
伝わるかなぁ〜w
お返事失礼しました。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです