通話が苦手だけどお話自体が苦手だけど
話せることもないんだけど
眠る前どうしても不安で誰かと話したくなる
でもそんな元気もないし縋れる様な相手もいないしやっと勇気出して掛けても結局その人に対しても不安しかなくてどうしていいか分からなくなる
全てに不安しかない
言葉や態度の裏を勝手に想像してしまう
価値がない私に時間を使わせるのが申し訳ないと思ってしまう
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
終夜(しゅうや)
私も同じように眠る前に誰かと話したくなる。話したい人と話してみたいそんなことを思ったりするんだけど、その人が私の行動で悪い方に行ってしまうんじゃないかって勝手に考えて、しんどくなる。
本当は不安なく話すのが理想的なことだと思うんだけど、その人の仕草や言葉の裏を考えてもしかしたらと相手はこんなことを考えているかもと変な予測をしちゃう。
でも、小瓶主さんは価値がない人じゃないよ。
小瓶主さんに出会えて良かったです。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです