私は勉強ができません。
努力できません。
コミュ力が低く信頼できる友達がいません。
顔も微妙です。
性格だって対してよくないです。
最近はちょっとしたことでネガティブな気持ちになり、すぐに涙が出てきます。
自分の欠点やコンプレックスが脳内に突き刺さってくるんです。
相談できる相手もいなく、親には全く信用されてなくて、何をいっても信じてもらえなくて、諦めてます。
唯一の趣味。習い事のバレエも次回の中間テストで結果を出せなかったら今後月謝は一切出さないと脅されました。
なんと言われようとも努力することができず、後に月謝は出してもらえなくなるでしょう。
そうなったら家を出て、自分の持ち金が全てなくなったらそこら辺で死のうと思っています。
こんな自分が大嫌いです。
死にたいと思ってしまう自分が大嫌いです。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです