休めばいいだと?
そう言われて休んでもその文取り残されて、どんどん状況が悪くなるジリ貧なんだよ。
休んだらそれを取り返すためにさらに努力しなくちゃならなくて、その努力もキツくてまた休まないといけなくなる。
いつまで頑張ればいい?
生きてるのが辛い、死ぬ気力もない。
まだこの世にせめてもの慈悲があるなら殺してほしい。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
頑張らないで、いままでよりペースを落としてみるのはどうでしょう?休んだ分なんて取り返さなくていいと思います。「取り残される」のはどんなところですか?もしかしたらそんなことないかもしれませんよ。(そういう私が自分に取り残されているが…)
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです