ども。ゆりです。
フォロー機能がなくなることを今知った人です。。。
えええ、ってなりながら書いてます。
あと、今後のことについては最後に書いてあります。
注意
今宛メを離れている方等の名前も書きます。自己満です。
お名前省略させていただく場合があります。
順番はゆりがフォローしてもらった順です。
あと、書かれていない人いたら教えて下さい。
では、れっつごー
・槐
・静空
・?
・結月
・ゆめいろ
・由貴
・のりーぬ
・ルテア
・マヨ
・蒼い鳥
・夜桜零
・アリス
・りんどう。
・mzk
・五月雨
・僕の現在位置
・千春
・ふかり
・ごろー
・莉月
・高2女子
・いんすたんとらーめん
・零璃
・? てるとくん。
・柊F
・麗花
・蒼葉
・バナナ?
・MOMO
・未來♪
・ねこ、
・MAO
・風麻
・かえで
・白藍
・Rabbit
・零。
・(ᐡ• ﻌ • ᐡ )。
・ララリリ
・紬
・もふもふわんわん
・あねもね
・#み よ ぉ
・ツキカ
・もか
・月海
・雨
・蒼奈
・# 優 愛
・はなはな星人「華丸来夢」
・史織、千夏、月
・露里
・Matthe/マシュー
・Hanano
・るり
そして、3名のななしさん(本当に名前がなかった、、)
の、合計58名の方にフォローしていただきました。
ありがとうございました。(2023.4.13)
宛メをはじめて1か月。
たくさんの方にお世話になりました。
迷惑をかけることもあったと思います。
でも、ゆりはまだ宛メを続けます。
宛メを続ける為に生きます。
これからも付いてきていただけると嬉しいです。
改めて、みんなこれからもよろしく!
大好きです!
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
yuri。
♪優愛へ
呼び捨てでいいんだよね、、、?
違ったらごめん!っていうか、言って下さい!
迷惑なんてかけるものだよ。
全然、かけてください!
これからもよろしく!
♪るりさんへ
こちらこそのこちらこそですw
これからもよろしくね~!
♪僕の現在位置さんへ
いえいえ(*^^)
僕の現在位置さんを嬉しくできただけで嬉しい!
こちらこそよろしくお願いします。
♪華ちゃんへ
こちらこそよろしくねー!
大好きだよ~(^^♪
yuri。
順番が狂っていることに今気が付きました。
ゆりはこの小瓶のお返事をめちゃくちゃサボっていました。
申し訳ございません。
♪莉月へ。
りつって呼ぶって言った気がするけど、、
莉月でもいいかな、ごめん。
これからもよろしくねん!
♪由貴へ
ゆりも大好き!
これからもよろしく!
♪もずくへ
いえいえ(*^^)
こちらこそ、いつもありがとうだよ!
これからもよろしく!
大好き♡
♪Fへ
そうらしい。。。
しばらくは大丈夫なのかな?
ゆりは全然わかんないんだけど、まぁ、とりあえず?
これからもよろしくねん♪
大好き!
♪ルテアヘ
ゆりこそ大好き!
低浮でも全然大丈夫だよ!
ルテアのこと好きなのは変わらないから。
これからもよろしくね。
♪もかさんへ
これからもかって呼んでもいいかな?
全然真似するの大丈夫だよ!
わざわざ聞いてくれたのにお返事遅くなってしまって本当に申し訳ない。。。
こんなゆりでよければ、これからもよろしくです。
yuri。
♪ツキカさんへ
付いてきてくれるんですね()
ありがとうございます!
ゆりも大好き!
あと、今更なんだけど、ツキカって呼んでもいいかな?
あと、タメでいい、、、?
ゆりのことは好きに呼んでもらっていいし、タメでいいよ!
これからもよろしくお願いします。。
yuri。
♪ごろーさんへ
そうなんですね。
ゆりの小瓶がこれからも届くならうれしいです。
でも、今までのように目に見える形ではなくなってしまうのかな、と思います。
お返事、ありがとうございました。
♪麗花へ
うん。。。
あの、お知らせのところから、過去のお知らせにとぶとあると思う!
結構前のやつ。。
あと、小瓶検索で「フォロー機能」って調べると簡単に出てくるよ。
いつからは、ごめんわかんない。
わかる人いますかー?w
お返事、ありがとう♪
yuri。
♪槐へ 長くなる!
待って、嬉しい。
おかえり!って言えるのかわからないけど、とりあえず言わせて。
大好きだよ。
ずっと会いたかった。
宛メ始めて最初に見た小瓶だった。
初めて仲良くしたいと思った子だった。
1番にフォローして、1番にフォローされた。
それがものすごく嬉しかった。
なのに、ゆりが始めて1週間でいなくなっちゃってさ、
辛くて、悲しくて、ゆりは何を何回失わなきゃいけないんだろう。って思ったよ。
辛かった気持ちが飛んでいっちゃうな。
槐に届けって思って書いた小瓶でもあったんだよ。
名前書くときに、迷わなかった。
自己満って書いてあると思うけど、届くかもしれないって思って書いた。
届いたんだね。
ゆりの思いが、伝わったんだね。
ずっと、会いたかった。
ずっと、愛してた。
このお返事、槐に届いてるかな。
届いてない、かな。
でも、いい。
この小瓶届いたんだし。
ゆりにとって槐は、特別な存在なんだよ。
大好きだよ。
戻ってくること、待ってるね。
いつまでも待ってるから。
いつでも、待ってるから。
好きなタイミングで、好きな頻度で戻ってきてね。
お返事、本当にありがとう!
yuri。
あああああ
♪マヨへ
よろしくね!
こんな私でよければ頼ってください!
お返事ありがとう!
♪Rabbitさんへ
よろしく!
是非、タメで話してね。
お返事、ありがとう。
槐、別に書かせて。
もう、感情が溢れすぎてる。
名前のない小瓶
うそ!?
フォロー機能無くなるの?
どこで知った?
いつからなくなる?
↑ごめんちょっと
パニクってる、、、
そんな、、、
フォロー機能
無くなっちゃうんだ。
私もフォローしてくれた人
書いといて、
覚えときたいな。
槐(えんじゅ)
久しぶり。
名前書いてくれてありがとう。
まだ覚えててくれたんだね。
嬉しい。
…まだ帰らないけど、久しぶりにお返事だけでも書こうと思ってさ。
いつまでも、愛してる
また会える日を願って、またね。
_槐より_
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです