お久しぶりです。
何ヶ月か前から精神科に通っていました。
最近、薬が処方されるようになりました。
「うつ病だと思う」的なことを言われました。
正直、信じられません。
けど、お医者さんが言っていたので
きっと本当なんでしょう。
これから治療、頑張りたいと思います。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
おいしいもの食べて、ゆっくり休んで、ほくほくしながらゆきましょう(^^)
ななしさん
無理しないで出来る事だけして、出来るだけのんびりと好きな事をしてお過ごし下さいね。
薬の効きがあまり良くない時や、その都度の症状などなるべく正確に伝えてみて下さいね。
時間はかかっても、寛解しない病気ではないですから、焦らずゆっくり治療しましょう。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです