まみはもうなにしたって上手くいかないんだよ。
そんなの自分が1番分かってる。
なにかやるごとに失敗する。なんなんだろね笑
頑張ろうって思っても全部無駄なんだよ。
いつもそう。
まみの大事な人たち、みんないなくなっちゃうのかな。
でもそれってまみのせいだよね笑
だってまみと関わったからそーなるんじゃん笑
まみがいるからそーなるんじゃん。
だからあてめ辞めるって決めたのに無理だよ。
依存してるんだよ。たぶん。
だからもうこのループからぬけだせないのかもしれない。
新しくやり直そうって思ってもなかなかそー上手くはいかないんだね笑
今度東京に行くんだ。学校で。
決まってないけど、班別で電車のるんだよ。
ホームで飛び降りたらしねるのかな…。
大好きな班のメンバーに…ううん学年…いや…ものすごい多くの人に迷惑がかかるんだろーね。
流石にそんなことはしないけど、さ。
荒れてる訳じゃないんだけど、ね。
なんか辛い。
色々とね。
ここ何日かでどれだけ驚いたか。
止めないでっていうなら止めないよ。
見捨てることになるかもしんないけど、さ。
だけど、怖いんだよ。
臆病でごめんなさい。
学校でもクラスの中心にいられるように頑張ってるんだよ?
でも周りからはまみちゃんはリーダーシップあっていいよねーとかまみちゃんって美人ーとかそーいうの言われんのちょっときつい。
頑張ってそれを演じてるのにそれが当たり前みたいになって。
だからたくさんの人と仲良くしないといけないんだよ。
まみちゃんって意外と〇〇だよね〜って言われんのが怖いから。
中心にいないとどーなるか分かんない。ほんとに。
だから。
頑張って演じてんの。陽キャを。
ほんとはそんな明るい子じゃないし、リーダーシップだってないし。
代表委員やってんのもみんなの輪に入るため。
信頼してもらうため。
明るくて優しい子になるためだよ。
そんなんも分かんないのかな、みんな。
まみって演技上手いのかな笑
私は脇役なんだよ。なにしてても。
だから求めないでよ。
完璧な学級委員なんか。
私がしぬっていったら多分みんなは優しいから止めてくれるんだと思う。
だけど、それだからみんなに甘えちゃうのかな。
だけど、、冷たい関係は嫌。
だからこれからも暖かく見守ってね。
まみも頑張る、から。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
青空@今を大事に生きる!
麻未へ
無理して、陽キャにならなくてもいいんだよ…。
麻未がそうしていたいならそれでいいけど、きつかったらやめてもいい。
それに、麻未はいっぱい努力して、もう十分明るくて優しいよ。
麻未がしたいようにすればいい。
居心地がいいな、っていう場所にいたらいい。
そしたら自然と、理想の麻未になれると思うよ。
麻未が嫌だからみんないなくなるんじゃなくて、
麻未が大切だからだよ。
だから、自分を責めないでほしい。
それに、
メンバーを作ってくれた、るり。
アイコンを書いてくれた、rabbit。
麻未を愛してくれる、遥輝。
大好きって言ってくれた、てると。
一緒に生きるって約束した、奏楽。
宛メにきて止めてくれた、かれん。
大切なベストフレンド、優愛。
お互いを本当に理解してる、兎羽。
、、、ほかにも、いっぱいいっぱいいるよね。(書ききれなくてごめんなさい!!!!!)
こんなにたくさんの人が、
麻未を大事に思ってるんだよ。
応援してくれてる。
絶対冷たくなったりしないから。安心して。
私も、上に書いた人たちに並べるぐらい、麻未の味方になりたいし、麻未を応援したいです!
大好き。
青空↑seira
ごろー
> 代表委員やってんのもみんなの輪に入るため。
> 信頼してもらうため。
目標は達成してるから、
ほどほどに手を抜いてみては?
案外、バレないかもよ
ほどほどに頑張って
元気に過ごしてね
またね
はなまるらい
大変、なんだね
私はあなたが死ぬって言っても止めることが
できない
あなたに死ぬなというのはずっと苦しんでねって言っているような気がするから、、、
だけど、、、
なのに、、、
もうやだ、
自分勝手だ、、、
こんな友達でごめんね
私はずっと貴方を見守ってます、、
メンヘラな友達でごめんなさい
かまちょでごめん(>人<;)
お疲れ様です。
今まで良く頑張ってたね
えらいよ、まみはえらいんだよ
あなたは1番えらいんだから力を抜いてもいいんだよ
絶対あなたは安全だから、、
見てくれている人がいるから
少しでもいいから休んでね、、
私はあなたが大好きです
ひのあたるみち
麻未さん、頑張りつつ、不安な気持ちを抱えてるんだね…。
私の中学の頃が鼻っ柱の高いだけの非力なのけ者だったから、そういう活発な人達の気持ちが当時わからなくて何と言えば良いかわからないけど、頑張ってる努力は報われると思うし、きつい時とか励ましてもらえる人と一緒にいれば力が湧くと思う。
頑張ってる麻未さんを見てくれる人は、必ずいますよ。
私も、陰ながら麻未さんのことを上手くいくように応援したいです。
ななしさん
無理しないで下さいね。
そのままのまみさんでいいんですよ。
お友達に甘えたっていいんですよ。
無理して頑張らなくても生きていていいんですよ。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです